ニキビちゃんのブログ

ニキビ、ニキビ跡にお悩みのそこのあなた!!一緒に治していきませんか??

ベピオゲル使用6日目

にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村

みなさん、こんにちは!ニキビちゃんです!

ベピオゲルを使用して6日が経ちました。

肌の調子はというと、顔が真っ赤になりアンパンマンみたいな顔になりました(汗)

アンパンマンみたいな顔?なんだよそれ!と思うかもしれませんが本当にアンパンマンみたいなんです!!!

詳しくどんな状態か書いていきたいと思います。

ベピオゲル3日目から乾燥が酷くなっていき、日が経つにつれて顔が赤くなり若干ですが腫れてきました。そして肌の皮がポロポロとめくれてくるようになりました。それがめちゃくちゃ痒い!!!!!痒すぎるのです!!!

でも掻いたら酷くなると思い搔けません...これがすごく辛いです...

みんなこれを我慢して美しい肌を手にいれたと考えると頑張ろうと思えます。

本当に辛い...でも頑張ります!

副作用が酷くなってきたので、これから毎日ブログに状態を書いていこうと思います!

みなさんよろしくお願いします!応援コメントなどいただけると励みになります!

毎日ハイチオール飲んでます♪

 

【第3類医薬品】ハイチオールCホワイティア 120錠

【第3類医薬品】ハイチオールCホワイティア 120錠

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村