ニキビちゃんのブログ

ニキビ、ニキビ跡にお悩みのそこのあなた!!一緒に治していきませんか??

ベピオゲル使用7日目

にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村

みなさんこんにちは!ニキビちゃんです!

さてベピオゲルを使用して7日が経ちました。

肌の調子はというとアンパンマンリンゴ病になったような顔になってしまいました。

昨日よりも顔が真っ赤になり腫れています...

乾燥しないように朝晩ビーソフテンローションを顔に塗っているのですがそれすらもヒリヒリして痛いくらいです...

みんなこんなにひどい副作用を経験したのかなぁ??

あまりにも酷すぎる...

これじゃ外に出られません...マスクをしても赤く腫れてる部分がはみ出ます(涙)

あと2、3日経ってもっと酷くなるようなら皮膚科に行きます!

あぁ早く治らないかな...

ニキビ、ニキビ跡を治すにはかなり時間がかかりそうなので新しい趣味を見つけようかな...

みなさん一緒に頑張リましょう!コメントなどくれると嬉しいです!

毎日ハイチオール飲んでます♪

 

【第3類医薬品】ハイチオールCホワイティア 120錠

【第3類医薬品】ハイチオールCホワイティア 120錠

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村