ニキビちゃんのブログ

ニキビ、ニキビ跡にお悩みのそこのあなた!!一緒に治していきませんか??

ベピオゲル使用8日目

にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村

みなさんこんにちは!ニキビちゃんです!

一気に寒くなりましたね〜

さて、今日でベピオゲルを使用して8日が経ちました。

肌の状態はというとアンパンマンの顔全体が軽いやけどを負った状態になりました...

ベピオゲルを使用して7日目の時は肌が赤くなり若干ヒリヒリする程度でしたが、

8日目になって赤みも増してヒリヒリも増しました...

さらに、大変なことに顔から少量の黄色い汁が出てきました...

この汁は何なんでしょうか...滲出液??

すごく怖くなってきました...

ベピオゲルを使うとたまにアレルギーが出る人がいるらしい...まさか...

今日明日は皮膚科に行けないので、どんどん酷くなっていくようなら明後日皮膚科に行こうと思います...

すごく心配になってきました...皮膚科に行くのも嫌になってくるくらい...

これからも毎日更新して行くのでどうぞよろしくお願いします。

ニキビで苦しんでいるのはあなただけじゃありません!一緒に治していきましょう!

コメントなどくれると励みになります。よろしくお願いします!

毎日ハイチオール飲んでます♪

 

【第3類医薬品】ハイチオールCホワイティア 120錠

【第3類医薬品】ハイチオールCホワイティア 120錠

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村