ニキビちゃんのブログ

ニキビ、ニキビ跡にお悩みのそこのあなた!!一緒に治していきませんか??

ペピオゲル使用9日目

にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村

みなさんこんにちは!ニキビちゃんです!

相変わらず寒いですね〜。風邪には気をつけてください!

さて、今日でベピオゲルを使用して9日経ちました。

肌の状態はというと、昨日の状態より酷くなりました...

昨日、つまりベピオゲルを使用して8日目の肌の状態は肌が真っ赤に腫れ上がり少量の黄色い汁(滲出液?)が滲み出てきているような状態でした。

それが今日はその黄色い汁(滲出液?)が大量に滲み出てくるようになりました。

寝ている間にその黄色い汁(滲出液?)が顔から垂れて枕に黄色いシミがびっしりついていました。

普通に立っているだけで垂れてくるほど大量に出てくるようになりました。

しかもその黄色い汁(滲出液?)はすぐに固まるので顔がガッサガサになるのです。

そのガチガチに固まったところがすごく痒いのです...

これは確実にベピオゲルは私の肌には合ってないとはっきり分かりました。

今日は皮膚科に行けないので明日朝から皮膚科に行きたいと思います。

明日皮膚科の先生に言われたことをまた報告します。

どうぞよろしくお願いします。コメントなどお待ちしております!

毎日ハイチオール飲んでます♪

 

【第3類医薬品】ハイチオールCホワイティア 120錠

【第3類医薬品】ハイチオールCホワイティア 120錠

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村