ニキビちゃんのブログ

ニキビ、ニキビ跡にお悩みのそこのあなた!!一緒に治していきませんか??

ロコイド軟膏使用7日目

にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村

みなさんこんにちは!ニキビちゃんです!

ロコイド軟膏を使い出して1週間が経ちました。

肌の調子はというと、黄色い汁(滲出液?)は完全に出なくなりました。

若干肌はまだ赤いですが、腫れはなくなりました。ようやくベピオゲルを使い出す前の肌の状態に近づきました。

皮膚科の先生にロコイドを使って1週間経ったらまた来てくださいとおっしゃっていましたので、明日また皮膚科に行きたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

ハイチオールCを毎日飲んでいます!

 

【第3類医薬品】ハイチオールCホワイティア 120錠

【第3類医薬品】ハイチオールCホワイティア 120錠

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村