ニキビちゃんのブログ

ニキビ、ニキビ跡にお悩みのそこのあなた!!一緒に治していきませんか??

皮膚科に行ってきました!

にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村

みなさんこんにちは!ニキビちゃんです!

ロコイド軟膏を使用して1週間たち、ベピオゲルの副作用でできた赤みましになったので皮膚科に行って来ました!

私「ロコイドを使って1週間が経ったので来ました。」

先生「そうですね、だいぶ腫れと赤みがましになりましたね。ベピオゲルが合わなかったということで、次はディフェリンゲルを使ってみましょう。」

ということで次はディフェリンゲルを使うことになりました。

少し心配ですけど...

ディフェリンゲルベピオゲルと同じようにニキビに効く塗り薬です。

しかし、やはり副作用があるそうです...

ということで今日からディフェリンゲルを使うことになりました。

明日から経過観察を更新して行きますので、よろしくお願いします。

 

【第3類医薬品】チョコラBBプラス 250錠

【第3類医薬品】チョコラBBプラス 250錠

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村