ニキビちゃんのブログ

ニキビ、ニキビ跡にお悩みのそこのあなた!!一緒に治していきませんか??

ロコイド使用1日目

にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村

みなさんこんにちは!ニキビちゃんです!

私の肌にはベピオゲルがあっておらず肌が真っ赤に腫れ、黄色い汁が滲み出てきてしまっていたので皮膚科の先生がステロイド剤のロコイド軟膏を1週間塗り続けてくださいと、言われました。

ですので昨日の夜にロコイド軟膏を塗りました。

朝起きて肌を見てみると、肌から出てきていた黄色い汁が少なくなっているような気がしました。

これから1週間経過観察していきたいと思います。

みなさんよろしくお願いします。

毎日ハイチオール飲んでます♪

 

【第3類医薬品】ハイチオールCホワイティア 120錠

【第3類医薬品】ハイチオールCホワイティア 120錠

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村