ニキビちゃんのブログ

ニキビ、ニキビ跡にお悩みのそこのあなた!!一緒に治していきませんか??

2016-01-01から1年間の記事一覧

ロコイド軟膏使用7日目

にほんブログ村 みなさんこんにちは!ニキビちゃんです! ロコイド軟膏を使い出して1週間が経ちました。 肌の調子はというと、黄色い汁(滲出液?)は完全に出なくなりました。 若干肌はまだ赤いですが、腫れはなくなりました。ようやくベピオゲルを使い出す前…

ロコイド軟膏使用3日目

にほんブログ村 みなさんこんにちは!ニキビちゃんです! 今日でロコイドを使用して3日が経ちました。 肌の状態はというと、黄色い汁(滲出液?)が完全に出てこなくなりました。 黄色い汁(滲出液?)が出てきていた部分がかさぶたになっています。 少し安心し…

ロコイド軟膏使用2日目

にほんブログ村 みなさんこんにちは!ニキビちゃんです! 本当に寒くて布団から出たくありませんね... さて、ロコイド軟膏を使用して2日たちました。 肌の状態はというと、黄色い汁(滲出液?)がほとんど出なくなりました! まだ赤くて腫れた状態ですが黄色…

ロコイド使用1日目

にほんブログ村 みなさんこんにちは!ニキビちゃんです! 私の肌にはベピオゲルがあっておらず肌が真っ赤に腫れ、黄色い汁が滲み出てきてしまっていたので皮膚科の先生がステロイド剤のロコイド軟膏を1週間塗り続けてくださいと、言われました。 ですので昨…

ベピオゲルを使ってみた感想

にほんブログ村 こんにちは!ニキビちゃんです! 寒くて朝起きるのが辛いですね〜 さて、今回は10日間ベピオゲルを使ってみた感想やベピオゲルはどんな薬なのかを書いていきたいと思います。 以前のブログを読んでいただいた方は分かるかと思いますが私は10…

べピオゲル使用10日目皮膚科に行ってきました!

にほんブログ村 みなさんこんにちは!ニキビちゃんです! 本当に寒いですね〜 さてベピオゲルを使用して10日が経ちました。 肌の状態はというと昨日の状態と変わらず、肌から黄色い汁(滲出液??)が滲み出てきて垂れてきます。これはおかしいと思い(遅い)、朝…

ペピオゲル使用9日目

にほんブログ村 みなさんこんにちは!ニキビちゃんです! 相変わらず寒いですね〜。風邪には気をつけてください! さて、今日でベピオゲルを使用して9日経ちました。 肌の状態はというと、昨日の状態より酷くなりました... 昨日、つまりベピオゲルを使用し…

ベピオゲル使用8日目

にほんブログ村 みなさんこんにちは!ニキビちゃんです! 一気に寒くなりましたね〜 さて、今日でベピオゲルを使用して8日が経ちました。 肌の状態はというとアンパンマンの顔全体が軽いやけどを負った状態になりました... ベピオゲルを使用して7日目の時…

ベピオゲル使用7日目

にほんブログ村 みなさんこんにちは!ニキビちゃんです! さてベピオゲルを使用して7日が経ちました。 肌の調子はというとアンパンマンがリンゴ病になったような顔になってしまいました。 昨日よりも顔が真っ赤になり腫れています... 乾燥しないように朝晩…

ベピオゲル使用6日目

にほんブログ村 みなさん、こんにちは!ニキビちゃんです! ベピオゲルを使用して6日が経ちました。 肌の調子はというと、顔が真っ赤になりアンパンマンみたいな顔になりました(汗) アンパンマンみたいな顔?なんだよそれ!と思うかもしれませんが本当にア…

ベピオゲル使用3日目

にほんブログ村 みなさんこんにちは!ニキビちゃんです! 皮膚科で処方されたベピオゲルを使いだして3日たちました。 結果から言いますと、副作用が出てきました。 1日目と2日目は「肌がなんか乾燥するな〜」と思う程度でしたが、 3日目になって肌が赤くなり…

皮膚科に行ってきました!

にほんブログ村 みなさんこんにちは!ニキビちゃんです! 今日は皮膚科に行ってきました! でも診察はほんの5分 塗り薬と保湿剤を出されただけでした。。 塗り薬はベピオゲル 保湿剤はビーソフテンローション でした。 ベピオゲルは夜寝る前に人差し指の第…

ニキビちゃんの自己紹介

にほんブログ村 こんにちは。初めまして。私はニキビちゃんと申します。 名前の通りニキビに悩んでいる子です。 どうしてニキビちゃんになってしまったか説明していきたいと思います。 あれはちょうど1年前の話。私は受験を控えていたため勉強に専念してい…