ニキビちゃんのブログ

ニキビ、ニキビ跡にお悩みのそこのあなた!!一緒に治していきませんか??

ニキビちゃんの自己紹介

にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村

こんにちは。初めまして。私はニキビちゃんと申します。

名前の通りニキビに悩んでいる子です。

どうしてニキビちゃんになってしまったか説明していきたいと思います。 

 あれはちょうど1年前の話。私は受験を控えていたため勉強に専念していました。

私は勉強がこの世で1番大嫌いなものでした。なので日に日にストレスが溜まる一方でした。そのストレスが原因でニキビが続々と出てきました。ニキビがでできても気にせず勉強に専念したおかげで受験には成功しました。しかし、次は受験期にできたニキビのせいでストレスが溜まりどんどんどんどんニキビができていき、ニキビ跡も増えました。

 これがニキビちゃんの誕生です。

今もニキビができ続けています。これからはこのブログで経過観察をしていき、みなさんと一緒に治していきたいと思っています。コメントくださいね?

どうぞよろしくお願いします!

毎日ハイチオール飲んでます♪

 

【第3類医薬品】ハイチオールCホワイティア 120錠

【第3類医薬品】ハイチオールCホワイティア 120錠

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村