ニキビちゃんのブログ

ニキビ、ニキビ跡にお悩みのそこのあなた!!一緒に治していきませんか??

皮膚科に行ってきました!

にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村

みなさんこんにちは!ニキビちゃんです!

今日は皮膚科に行ってきました!

でも診察はほんの5分

塗り薬と保湿剤を出されただけでした。。

塗り薬はベピオゲル

保湿剤はビーソフテンローション

でした。

ベピオゲルは夜寝る前に人差し指の第一関節くらいの量を顔全体に伸ばすように言われました。

ビーソフテンローションは朝の洗顔後と風呂上がりに塗るように言われました。

ベピオゲルは使い始めて一週間ほどは赤くなったり皮がめくれたりと副作用

が出る可能性がありますが3ヶ月は使い続けてくださいと先生に言われました。

副作用が怖いですが、これからも経過観察して行きたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

毎日ハイチオール飲んでます♪

 

【第3類医薬品】ハイチオールCホワイティア 120錠

【第3類医薬品】ハイチオールCホワイティア 120錠

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村